※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶたん
子育て・グッズ

マザーズリュックのおすすめを教えてください。車なしで2人分の荷物を持ち、軽くて背中ポケットに長財布が収納できるものがいいです。上村若菜さんのリュックかスウィートマミーのが候補です。使い心地を教えて欲しいです。

マザーズリュック色々見すぎて分からなくなってきました、、、😣
おすすめ教えて下さい🙌🏻
車無し、上の子ベビーカー下の子抱っこで徒歩移動。2人分の荷物入れれて、軽くて、背中ポケットに長財布収納できるのがいいです。
今アネロ使ってますので、それ以外で。
色々見てて、上村若菜さんのリュックかスウィートマミーのが今の所いいかな〜と思ってます。
使ってる方いたら使いごこち教えて欲しいです✨

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

スウィートマミーのリュックを楽天で買って使ってます💕
デザインも可愛いし、23Lのデカいほうにしましたが使いやすいですよ♩
背中ポケットも活用してます👍
多少雨に濡れても大丈夫な素材なので徒歩移動ってことなら尚更いいと思います(^_^)

• ぶぶたん

ぶぶたん

コメントありがとうございます😊スウィートマミーのって写真で見てたら背中ポケットのチャック?真ん中から縦に開く感じですか??使いにくくないです?

• 1月10日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

縦ですね👌✨
    長財布ですがそんなに使いにくいってこのはないですよ❣️
    入れるときのほうが、しにくいかもです💦

• 1月10日
  • ぶぶたん

ぶぶたん

体硬いので不安で😂笑。
    慣れれば全然大丈夫ですかね🤔
    背中ポケットって独立ですか?リュック本体と繋がってますか?
    何個も聞いてすみません😣💦

• 1月10日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

私も身体硬いですが、大丈夫ですよ❣️中のリュックと繋がってますよ😊仕切りがあるので、奥にいったりとかはないですよ👍

• 1月10日
  • ぶぶたん

ぶぶたん

仕切りがあるんですね!!
    安心です♪
    色々と教えていただきありがとうございました😊❤️
    参考にします✨✨

• 1月10日