※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽかぽか
家族・旦那

土日少しの時間でいいから自分の時間にさせてって、機嫌悪く出掛けてい…

土日少しの時間でいいから自分の時間にさせてって、機嫌悪く出掛けていった旦那さん。

平日は遅くまで仕事頑張ってくれてるし、毎週末、私の実家に泊まってくれてて感謝してるけど、私だって慣れない子育て頑張ってるし、行きたいとこ行けない、乳腺炎で食べたいもの食べれない、里帰り中だけど両親と合わずストレス、旦那さんに会えなくてストレス、もちろん寝不足。

週末、旦那さんと子どもとゆっくり過ごすことだけが楽しみなのに。旦那さんと普通に話したりごろごろしたいだけなのに。

自分の時間ほしい気持ちも分かるけど……

なんか切ないです( TДT)

コメント

もうお家に帰られたらどうですか?
そもそも両親とも合わない
旦那に会いたいのなら
帰るのが1番ですよʕ•ᴥ•ʔ★!!

• ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

そうしたいんですが、お盆とか乳腺炎の通院とか、一ヶ月検診とかいろいろあって、あと2週間我慢しなくてはなりません😰😰

• 8月7日

退会ユーザー

遠いんですか??😢😢

• 8月7日
  • ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

高速使って1時間半くらいなので、そんなに遠くはないんですけど…
    旦那さん的には心配だからもうしばらく実家にいてほしいみたいです…

• 8月7日

退会ユーザー

旦那さんもまだ父親の実感がゼロに
    近いと思いますʕ•ᴥ•ʔ
    それはどこの旦那さんも同じです!!
    2週間だけ我慢して
    早くお家に帰りましょうヽ( ;´Д`)ノ

• 8月7日
  • ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

ありがとうございました😰❗

• 8月7日

ご自宅に帰ることは考えてませんか?(^O^)

ご両親とも合わないならストレスになるでしょうし、ご主人とも一緒にいたいならご自宅に帰られた方がいいと思いますよ*\(^o^)/*

• ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

いろいろあって今すぐには帰れないので、旦那さんとの生活を楽しみに、あと2週間耐えたいと思います😰❗

• 8月7日
sakusachi

産後検診やお子さんの乳児健診は他でも受けれますよ^ ^
ご自宅近くで診てくれる所を探してみては??でも、その前にしっかり旦那さんと話し合いをしておかないと、帰っても手伝ってくれない、何のかんのってストレスになりますよ、、

• ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

そうなんですね😰
    旦那さんも、今は協力的だけど、毎日となったらどこまでしてくれるかわからないです…不安はつきないですね。
    ありがとうございました👌

• 8月7日
ままゆ

両親と合わない、旦那さんと会いたい
のであれば自宅に帰るのがいいのかなぁと思います。
ただ今までご両親に手伝ってもらってた分、育児は大変になると思いますけど…😢

もちろんぽかぽかぽかさんの気持ちも分かるんですけど…。
逆の立場になったら分かるかと思いますけど、平日休みなく仕事して週末は毎週義実家に泊まるってすごく気をつかうし、結構エネルギーいることだと思いますよ。
そこまでしてくれてるんだから、たまに自分の時間欲しい、と出かけるくらい良いんじゃないかなぁと思いますが…😅
部屋にぽかぽかぽかさんとお子さんの3人だったとしても、自宅じゃないってやっぱり気を休めることができないと思いますしね😢

• ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

そうですよね😰
    感謝しないと( TДT)💦
    私も毎週末、義実家に泊まるだなんて考えただけで……😵😵
    ありがとうございました🙆

• 8月7日
アモーレ⑅︎◡̈︎*

わかりますー‼️😭私も同じ状況です‼️
平日仕事、金曜日の夜から日曜の夜まで私の実家で過ごしてくれています😊それはありがたいし、嬉しいですよね😆

が‼️夜中赤ちゃん泣いてもオムツかえてくれない、しまいには赤ちゃんに背を向けて寝ようとしてるし…💢イライラー。
こっちはこっちでストレスたまってるから、週末くらい息抜きしたいですよね😤お気持ち分かりますー。

私も実家に帰っていてたまに親にイライラしてます🙄でも親もありがたいですよね😊🎶

• ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

共感嬉しいです😊
    幸い、うちの主人はオムツ交換等やりたがるので、やってくれますが泣き声では起きないで、夜中泣いたら起こしちゃってます❗笑
    でも、眠気に負けると、全く起きようとしません………お酒飲んで寝ると特に……
    お互いめげずに頑張りましょう( ´△`)

• 8月8日