※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよよ♡
家族・旦那

せっかくの仕事休みの日曜日。旦那が上の子の面倒、洗濯、掃除、ご飯の…

せっかくの仕事休みの日曜日。旦那が上の子の面倒、洗濯、掃除、ご飯の用意、下の子の沐浴、上の子連れて買い物行ってくれたり、風邪でダウンしてる私が動けないから文句言わず一日動いてくれてる。
申し訳なくなって自分に罪悪感で涙が出ます。早く元気になりたい~꒰๑•̥﹏•̥๑꒱涙 旦那には本当に感謝してます(T^T)♡
旦那に直接言うのは恥ずかしいので書かせてもらいましたぁ(T^T)

コメント

アウッチ

旦那さん、優しいですね(o^^o)
でも、それはやはり旦那さんにお伝えすべきだと思いますよ!

  • ぽよよよ♡

    ぽよよよ♡

    言わないと動いてくれないですけどね( ̄▽ ̄;) やってくれるだけ有難いです🙏♡
    旦那に伝えて見ようと思います(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月8日
rikoha

はじめまして(^_^)体調大丈夫ですか?
私もつい最近風邪引いて辛い思いをしました(>_<)だけど、ぽよよよ☆さんの旦那様とは真逆の対応過ぎて、思わずコメントしました!ホントに優しい旦那様で羨ましいです‼︎‼︎うちなんか高熱で関節痛とダルさがひどくて思わず仕事中の旦那に連絡したら『マジかよ。』って電話越しに機嫌悪いのがわかるくらいのトーンで言われ、早く帰ってくるどころか日が変わってからの帰宅。
さらには『大丈夫?』の一言もなく。
子供のご飯、お風呂とフラフラになりながらやりました(>_<)
もう二度と助けは求めないと心に決めた日でしたよ!(笑)
だからぽよよよ☆さんのお話羨ましすぎます‼︎
感謝の気持ちぜひ旦那様に伝えてあげてください♡

  • ぽよよよ♡

    ぽよよよ♡

    体調だいぶマシになってきました(T^T)ありがとうございます(T^T)
    男の人ってこっちが何して欲しいか言わないと分かってくれないですよね( •́ε•̀ )私もやってほしいこと言わないとしてくれないです(T^T)さすがに赤ちゃん産まれたばっかりで私が倒れてたのでしてくれたと思いますが内心どう思ってるかは知りません(笑)めんどくさいって思ってるかもですがしてくれるだけでも感謝です🙏✨
    1度伝えてみたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月8日
A⭐RARA18

うちの口だけ&文句ばっかりバカ夫に聞かせたいです❗
さっきも喧嘩。

  • ぽよよよ♡

    ぽよよよ♡

    言わないとしてくれないですけどね( ̄▽ ̄;)普段はうちも喧嘩ばかりです。赤ちゃん産まれたばっかりなのでやってくれたのだと思います( ̄▽ ̄;)
    内心どう思ってるかも分からないけどしてくれるだけで感謝です🙏

    • 8月8日
  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    言ってしてくれるだけありがたい❗うちは言ってもお前の仕事じゃ❗せー❗で終わります😱

    • 8月8日
tarohana

直接、言ってさしあげてくださーい(*^^*)ありがとうって、言われたら嬉しいですよ。
はやく、お元気になられますように💓

  • ぽよよよ♡

    ぽよよよ♡

    直接言ってみたいと思います(๑′ᴗ‵๑)♡ 普段なかなか感謝の言葉って言えないですもんね( ̄▽ ̄;)

    • 8月8日