雑談・つぶやき 事あるごとに、旦那を買い物や外食に誘う義弟が嫌いです😭私は実家も県外… 事あるごとに、旦那を買い物や外食に誘う義弟が嫌いです😭 私は実家も県外で遠慮なく頼れるのは旦那。夜勤も多く家にいる休みは色々してくれて助かってる。 独身で相手居ないからって旦那(兄)を誘うなー!! ラーメン行くくらいって言うけど、私は臨月から産後の今までも外食なんて出来てないぞ。 我慢してるのに!私の心が狭い? 行かせるけどイライラする 下の子が、まだ新生児の時に買い物誘ってきて行ったのもぜったい許せない😠😠😠 最終更新:2021年1月9日 お気に入り 旦那 臨月 新生児 産後 買い物 外食 ラーメン えぶママ(5歳7ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・臨月・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外食に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント