※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
家族・旦那

夫の前で笑顔でいられなくなりました。私の目の前から消えて欲しいです…

夫の前で笑顔でいられなくなりました。
私の目の前から消えて欲しいです。
いないほうが楽だとすら思う時があります。
でも離婚したいわけでもないです。
自分でも自分の気持ちがわからなくて苦しいです。

日々の小さなことの積み重なりですが、もう限界でした。
今朝、娘の要求を疲れを言い訳にして無視し続ける夫に対して、私がキレました。
それから話し合いという名のケンカ。
夫はなんとしても私を言いくるめたくて必死。
自分が上に立ちたいだけです。
そんな夫に私が疲れて話を終わりにすると、最後に「ごめんね。」とだけいい、形だけの仲直り。
そして夜になればまた、娘の扱いがうまくいかなくてひとりでイラついて、ふて寝。
結局最後は私が娘をなだめて寝かしつけ。
下の子をお風呂に入れようとリビングを通ると、1人ゴロゴロYouTubeの夫。
私と下の子には目もくれず。

なんというか、もう疲れました。
夫の良いところが思い浮かびません。
いつかまた夫と仲良くなれる日がくるのでしょうか?
産後のホルモンバランスのせいだと思って我慢してきましたが、それももうできそうにありません。

コメント

ぷりん🍮

私も同じような感じです🤷‍♀️🤷‍♀️
なんか旦那というより同居人。
ただ、生活費払ってくれるだけの人。って感じです🤷‍♀️

産後だからって思ってましたがそろそろ産後関係なく相性が悪いって思うようになって限界が来そうです🙄🙄ww

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

コメントありがとうございます!
    同じ感じなんですね😭
    相性悪いって言葉がすごくしっくりきます!
    なんかもう夫の全てにイライラします…!

• 1月9日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

それですそれです🥺!!!!
    全てにイライラしちゃうから仕事に行ってる間がすごく平和で🙄
    単身赴任とかで3年くらい帰ってこなければいいのにって思ってます🤣ww

• 1月9日
  • らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

そうなんです!仕事でいない時が一番平和で、ワンオペがいいとすら思います!!
    単身赴任いいですねぇ〜、それくらいのほうが好きな気持ちを維持できます!笑

• 1月10日
maai

うちは生活費もずっともらってなく、私名義で借りてるアパートにいて、光熱費使い放題してる旦那にイライラ中です。 今里帰りで実家にいますが、だらしなさすぎなので、毎日部屋見に行ってますが、食器は何週間も洗わず、片付けず、、本当顔みたくないです。。
出てってほしいと何回もいってますが、旦那も行くとこがなく居座ってます。。
ふざけんなって感じです。。

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

コメントありがとうございます!
    それは辛いですね…。
    顔も見たくないし生理的に受け付けないですね!
    私はそろそろストレスが体調にも現れてきてしまったので、落ち着いて話し合おうと思います!

• 1月10日
  • maai

maai

体調の方は大丈夫でしょうか?毎日笑顔になれないこと、離婚したい訳ではない事、、自分の気持ちが分からず苦しい事本当にわかります。
    うちは何度も話し合いましたが結局何1つ守れず、今度話し合おうと言われましたが、もう無駄だし、嘘並べられて又期待して一緒にいて又裏切られっていうのが目に見えてるので、話合いしようとは思いません。
    らでぃっしゅさん達にとって、いい方向に向かっていってほしいです!子供達のためにも。応援してます!

• 1月10日