※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
子育て・グッズ

授乳が1時間おきで吐き戻し多く、体調不良で疲れている。夜の授乳が心配。

今まできっちり2時間おきの授乳でしたが今日はほぼ1時間おきの授乳です😓

もともとげっぷが下手ですが今朝から吐くまくってます😓
授乳→吐く→あまり胃にはいってないのかまた飲む
の繰り返しの1日でした、、、。


抱っこして歩いてれば泣き止んでくれるのに今日はダメ。結局根負けしておっぱいあげちゃうからですかね💦
 

わたしがいま咳がでてるのもあり体調悪いのかな?もしかしたらコロナかも?とずっと考えてたら疲れてしまいました😞
今日は旦那が休みだったから上の子の面倒みてくれたけど平日だったら乗り切れない、、上の子に絶対イライラしてたと思います。


はぁーこれから夜迎えるの怖いな~
またゲボゲボしちゃうのかな😭

コメント

りい

人間なのでキッチリ毎回同じってないと思います( ¨̮ )
が、吐いてるなら飲み過ぎなので、
おっぱい以外で泣き止ませた方がいいと思います🤣
苦しくて泣く場合もありますし、、、

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    コメント遅くなりすみません💦

    まだ新生児ですもんね😓

    おしゃぶり買ってみました!
    とりあえずすぐにおっぱいあげずにおしゃぶり使ってみようと思います💕

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣

1時間おきではないのですが
私の娘もゲップしない&よく吐きます。。
昨日は飲んだもの全部?というくらい盛大に吐きました😟
乳腺炎っぽい中授乳していたので心が折れかけました、、

無理せず頑張りましょう😭