※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんに持ち運びしやすいヨーグルトやお昼ご飯の提案をお願いします。

もうすぐ1歳7ヶ月です!

家では400gのブルガリアヨーグルトを
取り分け?てあげてるんですが
出かける時に持ち運べるサイズ?で
ベビーダノンやプチダノン以外に
おススメありますか?
ヨーグルト以外でも大丈夫です!

お友達のお家に行く時の
お昼ご飯持って行ってる方
何持って行ってますか?
もうベビーフードは嫌いなようで😭

パンにしてもプチパンケーキとかは
食べるんですがスティックパンや
ロールパンはあまり好きじゃないようです😭

いつも大人はテイクアウトなんですが
お友達の近くがスシローかすき家くらいしか
近くなくて(歩いて行ける距離)大体
どちらかになってしまいます💦
ほか弁もあるんですが友人はお弁当が
好きじゃありません💦


コメント

ひろ

ヨーグルトは、チチヤスの低糖ヨーグルトが好きでよく食べます!
お友達のお家に行く時は、おにぎり握っていくことが多かったです。それに大人が食べてるもので食べれるものがあればあげてました😊

はじめてのママリ🔰

うちの子はヨーグルトそんなに好きじゃなくて牧場の朝?なら食べてくれます😅

アンパンマンパンとバナナが多いですが、コンビニがあるならたまごサンドとかおにぎりとか食べれそうな物を買って行きます☺️