※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
家族・旦那

早速なのですが明日で結婚一年目になります꒰*´∀`*꒱出来ちゃった婚だっ…

こんにちは!
いつもお世話になってます★
早速なのですが明日で結婚一年目になります꒰*´∀`*꒱
出来ちゃった婚だったので新婚一年目はバタバタと過ぎた感じでした😣
そして明日一年記念日に日中は旦那が計画してくれてるらしいのですが夜は任せると言われ困っています💦
夜何したら良いでしょうか?また皆様結婚記念日はどう過ごされてますか?
一年目なので何かお出かけの方がいいのかと思うけど5ヶ月の息子がいるので限られてしまいますよね😵💦

コメント

ざべす、

結婚記念日同じです〜💕
旦那は明日いつも通り仕事なので、夜ご飯を少し豪華にしようかなとこっそり考えてます(^-^)♡

• emi419

emi419

コメントありがとうございます❤️
    結婚記念日一緒嬉しいです😍
    旦那休みの融通がきいたのでお休みにしてもらったんですが当の私が何も計画してなくて💦せっかく休みとってもらったし何かしたいなぁと思いまして╰(*´︶`*)╯♡でもお昼外出するし夜はゆっくりお家でいつもより豪華なご飯食べるのもいいですね❤️

• 8月7日

うちは出かけない派なので、夜はお寿司持ち帰りで家で食べてます(笑)

• emi419

emi419

コメントありがとうございます!
    出かけない派なんですね!私は記念日とかは出かけたくなっちゃう方で悩んでます💦笑

• 8月7日
はるマ

私も同じです♡8月8日(^^)!結婚式挙げて1年です♡
私は旦那の実家がお祝いしてくれるので、お邪魔します!しかーし!旦那は夜8時半すぎにしかこれないと、、、
いいんです。いいんです。旦那の実家でおじいちゃんおばあちゃん、義父母にお祝いしてもらうからー!旦那抜きで。笑
寂しいですが、旦那への期待諦めます!

でも内心は寂しいです^^;

日中からお祝い羨ましいです♡

• emi419

emi419

コメントありがとうございます✨
    結婚記念日同じ嬉しいです&おめでとうございます🤗💕
    義実家がお祝いしてくれるなんて素敵ですね😍
    お仕事だとどうしても夜だけになってしまいますよね😣
    素敵な1日になりました😊?
    私は昨日旦那にサプライズしてもらって何もお返ししてないので今日夜ごはんをフルコースにしようと思います!

• 8月9日
  • はるマ

はるマ

わー♡いいですね(^^)♡
    どんなサプライズだったのですか?!
    昨日は旦那も早く帰ってきてくれ、みんなでお祝いできました(^^)旦那にお花ももらえて、それだけで充分です♡

あさってが旦那の誕生日なので、何か作ろうかなとおもってます!フルコースなんてできませんが(つД`)ノちなみにどんなフルコースですか?!参考にさせていただきたいです!

• 8月9日
  • emi419

emi419

遅くなってすみませんでした💦朝から準備して今フルコース出し終わりました!
    ホテルのレストラン予約していてくれてそこでお花をプレゼントしてもらいました╰(*´︶`*)╯♡その後家族写真までプレゼントしてもらっちゃって私何も考えてなくて罰悪かったです💦

私も料理苦手でクックパッド先生に頼りました!笑
    フルコースはアボカドとまぐろの前菜→ビシソワーズ→ サラダ→タラのホワイトソースかけ→お肉料理→桃のソルベ
    にしました!レストランみたいに一品一品だしました!メニュー表も作って 笑
    メインのお肉料理です❤️旦那が撮ったので下手くそですが😣参考になったら嬉しいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 8月9日
  • はるマ

はるマ

お忙しい中わざわざ返信ありがとうございます!(つД`)ノ
    素敵なご主人ですね♡色々考えてくださったのが嬉しいですよね(^^)!うらやましいです♡ご主人、emiさんのことが大好きなのですね♡

そしてそんなフルコースすごい!メニュー表まで♡何品も大変だったでしょぅ(つД`)ノ素敵すぎます♡
    心も、体もたくさんの栄養で、元気になりますね♡♡♡
    私も明日は誕生日だからがんばります〜*\(^o^)/*

• 8月10日