※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主婦の方、趣味は何ですか?最近趣味がなくて、、

主婦の方、趣味は何ですか??
最近趣味がなくて、、

コメント

サクラ

ほぼやってないけど、ピアノと刺繍と読書です。

趣味か微妙だけど、毎日やってるのはアニメや映画見てます。

友人はプリザーブドフラワーのアレンジ教室通って資格取ってました。

ママリ

最近はアニメやゲーム、舞台、俳優、芸能人などのオタク系です!😆👍
他には虫や動植物の世話、カメラ、楽器、ドライブや車いじり、バイク、裁縫、家電集めたり比較したりなどなど…😳

カメラやピアノは初心者のうちは安く済むし、熱中できるわりにすぐ中断できるし、上達しやすいのでオススメですよ〜

mochi

ガーデニングです🌸あとは飼い猫と戯れることですね🥰

moon

伝統工芸の刺繍、フランス刺繍、鍵編み、裁縫、映画鑑賞、美術鑑賞、旅行、家庭菜園、読書。

最近は娘に人形を作ってました。終わったらドレス作ります♪

ベリー

趣味ではないですが
暇潰しにパチンコへたまに行ってます😂

コンシューマーゲーム、アニメ・映画鑑賞、絵を描くことです☺️

本当はソフトダーツが1番の趣味なのですが、子供が居る&コロナのダブルパンチでダーツが出来る所に行けていません…。

なので、以前持っていた家庭用ダーツ盤をまた買おうと思っています🤗