※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

おまるを遊び半分で買ってもいいでしょうか?座らせるのがめんどくさいので。

全然、なんとなくの気持ちなのですが
たまに、おむつはずした瞬間、おしっこをするので
おまるに座らせて、たまたま出る時があればいいのかなと思ってます
おまるって結局、使わなかった人も多いみたいですが、
わざわざトイレまでいって座らせるのもめんどくさいので、そーゆう場合は、遊び半分でおまる買ってみてもいいですかね?😣

コメント

補助便座にもなるオマルもあるので、それなら無駄にならないで使えると思います🙋‍♀️

• まりこ

まりこ

そうですよね!ありがとうございます!わんわんかピカチュウで迷ってます😁

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

良いと思いますが、うちはおまるは買ってません。
処理が面倒そうなのと、自発的にトイレしたいと思ってからのトイトレでいいやと思っていたからです😅

• まりこ

まりこ

ありがとうございます。そうですよね。いきなりトイレでしたりするって聞くので、いらないんやろなぁとは思います😣

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分からしたくなるのを待っていたので、3歳すぎてからトイレに行き始めましたが、トイレですることがわかってから1週間くらいで完璧にできる様になりましたよ!子供の気持ち次第なのかなーと思います🤗

• 1月9日

うちは、トイレに座ってもおしっこ出てるのか出てないのか、量もわからなかったので、リッチェルの補助便座にもなるおまる買いました!重宝しました!