※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

なんだろう…急にどうでも良くなってしまった。緊張の糸が一気に切れた感…

なんだろう…

急にどうでも良くなってしまった。
緊張の糸が一気に切れた感じがしました。

今まで知育パッドなど必要?と思いつつも夫がやらせたいと言うので買っていた。
私はおままごとや粘土、お絵かき、ブロックなどで充分だと思っていました。

今日、足りない物を買いに夫に娘を預けて買い物へ。
帰って来るとパソコンで2人仲良くゲームしてました。
なんで、ゲーム?
パソコンでゲームは娘が寝てからしてもらってるので、パソコンでゲームが出来ることは娘は知りません。
完全にパソコンは夫の仕事用だと思ってました。

100%ゲームが悪いとか言いません。
私もゲーマーです。
でも、今の時期から必要とも思いません。
家にはおもちゃがたくさんあります。
ゲームをするなら、夫が好き勝手買ってるおもちゃで遊べばいいと思うんです。
基本的におもちゃを買うのも夫です。
会社でおもちゃの取り扱いもあるので、勝手に安くなってたから買ったと買って来ます。
毎週のように誕生日です。
私はそれも気に入りません。
物を大切に。ということも教えたいのですが、溢れるおもちゃの影響もあってか、これ使えなかったら違うので遊べばいいという感じです。

夫いる時はずっとYouTubeを付けてます。
私といる時はTVを付けなくても、YouTubeなんて消しておもちゃで遊べる子です。

なんか最近、娘にとって夫が悪影響なんじゃないかとすら思えてきました。

質問ではなく、愚痴になってしまいました…

コメント

m❤︎

すごいわかりますー!うちも旦那がYouTube見せます。私はケータイせがまれるのが嫌でYouTubeのアプリ自体を消してママのケータイは見れないんだよって教えたのに、旦那といるときは見れるので覚えちゃってます。で、教えるだけ教えて、いざ娘がYouTube見たいと言い出すと「ママいるからだめだよ」って言います。は?理由それ?って感じです。夜しか一緒に居れないのに一緒に遊ぼうとは思えないんかって感じです。

• pipipipipi

pipipipipi

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!

今朝また娘がゲーム、ゲームうるさくて夫とバトルしました😂

夫もママがダメだってとかよく言います…
    腹立ちますよね…

• 1月10日