※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

田舎の実家に帰る際、ホテルに泊まるべきか、実家で隔離するか迷っています。ホテルに泊まる場合、何泊が適切でしょうか?ご意見ください。

シングルマザーです。
今は東京近辺に住んでいて、春頃に田舎にある実家に帰ろうと思っています。
その場合、帰ってすぐ地元のホテルをとって何泊かして実家に帰るべきなのでしょうか?
それとも実家で隔離して数日過ごしますか?
もしホテルに泊まる場合、何日泊まれば少しは安心できるとおもいますか?
ご意見をお聞かせください!

コメント

ちゃんみまま

完全に住所もうつして引っ越しなら、pcr検査を受けて陰性結果でたら実家に帰り一応一週間~二週間は不要不急の外出はしないにしてという感じですかね😅

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    陰性結果出るまではホテルに泊まるってことですよね?

• 1月9日
  • ちゃんみまま

ちゃんみまま

今住まわれてる自宅に住んでる間に検査をして、そのあとは日をあけないで気をつけて田舎まで帰って実家で待機がお子さんいるしいいのかなって思います😅

• 1月9日
  • ゆな

ゆな

とても参考になりました!
    検査してから帰ろうと思います!ありがとうございます😊

• 1月9日