※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

義実家の隣の土地に住宅を建てて住んだら?と言われました小学校も近いし…

義実家の隣の土地に住宅を建てて住んだら?と言われました
小学校も近いし、土地も広いし〜。みたいな感じで言われました

義実家の隣に住んだら何でも見張られてる感じがしそうだし…あまり乗り気ではありません😭😭😭

同じような感じで住まれてる方いらっしゃいますか?!😭教えて下さい😢💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家から徒歩2、3分の所に住んでいます。うちは義実家との仲は良い方だと思いますが、それでもこれが限界だなーと思ってます😅
実際住む前は隣でも前でもいいやと思ってましたが、今思うと無理です😂💦
お互いの性格もあると思いますけどね、、、うちは義母がとにかくお節介というか構いたがりな感じの人なのでこれが限界です😅

徒歩5分くらいでめちゃめちゃ後悔しているのに隣なんて、私だったら発狂するかもしれないです😂

義家族の人柄によるかもしれないです。私の義母は過干渉、無神経、猪突猛進な性格の為、近くに住んだら毎週毎週来て本当に迷惑でした。

ちぃこ

隣に住んでます。
干渉もないし、会わないときはほんと会わないし、逆に助けてもらえることもあるしで隣にいるからどうってのはそんなないです。
義両親もまだ働いてて、うちも共働きで、都合のつく日は子どもを迎えに行ってもらったり出来るし、関係さえうまくいってればそんなに問題あるないかなぁと思います☺️