※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

3月に友人の結婚式出席予定でしたがコロナで悩み始めた友人に結婚式ど…

3月に友人の結婚式
出席予定でしたがコロナで悩み始めた

友人に結婚式どんなかんじ?って
聞くのは非常識だよなあ、、、

コメント

2boys.mama

一緒です、、私の友人も三月に結婚式を挙げるみたいで、、
その頃には落ち着いてるだろーと思って行く〜って返事したけど今の状況だと難しいですよね。子供も小さいし余計に😭😭
行きたい気持ちはすごくあるんですけどね😢😔
感染者少ない地域だと行ったかもしれないですがなんせ大阪、、🐙

• まいまい

まいまい

全く同じ状況です(T_T)
    今欠席するときの
    お祝いを送るマナー?を
    調べまくっています、、、
    まだ友人には連絡出来ていませんが😭

ゆゆゆ様はどうする予定でしょうか?😭

• 1月9日
  • 2boys.mama

2boys.mama

1月末までは様子を見ようかと思っていますがおそらく欠席になるかと思ってます😢
    とりあえずコロナの感染状況によっては行けない可能性がある事を連絡しようと思ってます。なのでいつまでなら変更可能か聞いてみてギリギリまで考えさせて欲しいって言います😭
    私が結婚した時も子供が産まれた時もお祝いをくれて仲の良い子なので行きたいんですけどコロナのせいで最悪です😩

• 1月9日
はなの

聞くのは失礼ですね💦

欠席する場合は早めに連絡、お詫び、出席したら渡そうと思っていた額のご祝儀プラスα品物とか送る、がベストかなーと、思います。

このご時世だから仕方ないですよね😭

私ならお子さんたくさんだし小さいし、やめます。
行くなら挙式とご祝儀だけにします。