※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
サプリ・健康

郡山市で胃カメラするのにオススメの病院はありますか?えずきやすい体質…

郡山市で胃カメラするのにオススメの病院はありますか?
えずきやすい体質でパニック障害持ちなので、ちゃんと麻酔して寝ている状態じゃないと絶対に無理です😭
ここ数週間、胃がスッキリせずムカムカして毎日胃薬飲んでいる状態です。
父方の叔父が30代で胃癌で亡くなっているので心配で…
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ここまま

総合病院だと、若い先生がカメラするのが多いと思います。
なので、個人の開業医の方が熟練してる先生がやってくれるので、私は毎回そうしています。
ちなみに、郡山ではないクリニックです。

• ちゃむ

ちゃむ

確かに総合病院だと若い先生の練習台にされそうです💦
    個人のクリニックで探してみます✨

• 1月10日
べりー*

麻酔はかかりやすい方ですか?💡私もメンタル弱く嘔吐恐怖症なのですが、胃カメラ麻酔でやったのにずっと意識ありました😂💦先生にも事前に言ってあったのでしっかり麻酔して下さったそうなんですが‥なのでいくらいいところでもやってみないとわからないかもしれませんま😥

でも先生もいるし看護師さんも数人つくのでえずいても意外と大丈夫でしたよ😆

• ちゃむ

ちゃむ

私も嘔吐恐怖症なんです💦
    若い頃に一度麻酔して胃カメラやった事があるんですが、やってる最中にえづきすぎて一瞬目が覚めた記憶があるんですがその後は全く記憶無しです🙄
    でもその一瞬も怖くて😭
    絶対に目覚めない様に思いっきり麻酔してもらいたいです😭

• 1月10日