※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長150cmで普通体型の方がApricaの抱っこ紐を使っている方いますか?大きすぎたり小さすぎたりしませんか?他にオススメの抱っこ紐はありますか?エルゴは大きいと聞いたので、サイズ調整できるものはありますか?お子さんが大きくなっても使い続けていますか?

身長150cmくらいで普通体型の方で
Apricaの抱っこ紐使ってる人いますか?
大きすぎたら小さすぎたりしませんか?

他にオススメの抱っこ紐ありますか?
エルゴなどは少し大きいと聞いたので( ̄▽ ̄;)
サイズ調整とかできるやつないですかね😯

お子さんが大きくなっていても使い続けて
ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

152センチで、エルゴアダプト使ってました😊細かく調節できたし良かったですよ🎶
エルゴアダプトはピッタリでしたが、普通のエルゴは大きかったです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズ調整出来るんですね😊
    西松屋やバーズデーで買ったんですか?あとなんの抱っこ紐もってますか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん本舗で買った気がします🙌
    あとは産まれて1ヶ月後くらいは短期間ベビービョルンオリジナル使ってましたが、いまいちでした。。
    個人的にはエルゴアダプトが1番肩も楽だし抱き心地も楽でしたよ😊🙌ただデメリットをあげるならちょっと嵩張るのが難点かなって思います🙌

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガタイよくなりすぎたりしませんか?笑笑

    エルゴアダプト少しお高いんですね🥲🥲

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ガタイ良くなりませんよ(笑)普通です(笑)
    高い分、楽で調整もできるし長く使えますよ👍買った分元取れてます😊👍

    • 1月9日
ジャンジャン🐻

アップリカのコランハグ使ってました☺️
エルゴからの買い替えです😅
肩パッドがごつすぎて肩からはみ出てあわなかったので😅

アップリカは素材も柔らかくて1番しっくりきてましたよ😃
今でも抱っこ紐使う出番があるときはアップリカ持っていきます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アップリカでもいろんなタイプがあるんですね🥺
    アップリカは何歳くらいまで
    使えれますか?5歳くらいでも使えますかね😯?調節なども
    出来ますか?西松屋やバーズデーで買いましたか?(><)(質問ばかりですみません(汗))

    • 1月9日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    抱っこ紐はだいたい2歳から、長くても3歳くらいで卒業です☺️
    末っ子も2歳になりましたが、ほとんど封印されてます😅
    5歳で抱っこ紐使うことは絶対ないと言い切ります😂👌
    調整はもちろんできますよ😃
    買ったのはたしかトイザラスですね🤔
    試着できましたよ☺️

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイザラスで売ってるんですね!!私、6歳くらいまで抱っこ紐で抱っこするもんだと思ってました😂お高そうですね🥺🥲

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

身長147センチですが、エルゴ使ってました!2人目もそのままエルゴ使う予定です✨

大きいとはあまり感じませんでしたよ✨

上の子が2歳くらいまで使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴのアダプトのやつですか?どこで買いましたか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アダプトだと思います!
    私はミキハウスとコラボしたのを使ってます✨
    ちなみにネットで買いました✨

    • 1月9日