※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
妊娠・出産

妊娠中の急な胃痛や腹痛、吐き気に悩んでいます。昨日は外食をしてお祭りの出店で食べた後、胃が変な感じがしています。病院が休みで不安です。後期悪阻や食あたり、食中毒の可能性はありますか?

妊娠8ヶ月、29週6日です。
昨日の朝4時ぐらいに、急に胃痛と腹痛と吐き気に襲われました……

最初は胃が気持ち悪くて、そのうち胃痛と腹痛が出てきて1時間半ほど耐えてました。
お腹がはかったり痛くなかったりを繰り返して、陣痛かと怖くなりました(>_<)

吐いて、大便(下痢ではなく)もして安静にしてたら治りました。汚い話しですみません。。。

昨日、昼と夜に外食をしてお祭りの出店で2つほど食べました。

いまは少し胃が変な感じがするのと、身体が少しダルいです。横になってます。。。

病院が本日お休みなので、同じ体験されてる方がいたらと思い質問させていただきました。



後期悪阻?食あたり?しょ、食中毒??
よろしくお願い致します。

コメント

みなちゃん

後期悪阻でわないですか?