※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

最近体力がついてきたけど、暑い日に外で遊ぶのは難しい。支援センターも近くにない。暑い日の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

最近体力もついてきたみたいで、体力有り余ってる感じです😓外も暑すぎて長い時間遊びに出すわけにも行かないし、ハイハイはまだなので家での遊びも限られています。
みなさん、今日みたいに暑い日なにされてますかー?旦那がいる時は水遊びなどしますが、1人で入れるのはこっちが疲れきってしまいます😣💦
近くに支援センターもないんです😱💔
よかったら教えてください!

コメント

もちゃん

わかりますー!暑くて出るのも大変だし…
近くに支援センター無いんですね。私のところは近くにありますが、日曜はやってないので、どうしようかと迷います。ショッピングセンターの遊び場みたいのはいかがですか??

• りーちゃん

りーちゃん

近くにあるの羨ましいです😭😭ある事には有るのですが、小さく曜日も決まっていて午前中で終わってので朝寝してご飯食べさせて、としていると連れていく時間がありません💔
    ショッピングセンターいいですね!1番近そうなところ行ってみます!

• 8月7日
  • もちゃん

もちゃん

そうなんですよね、曜日決まってて午前だけとなると、行けないですよね…
    ショッピングセンター内の遊べるところは土日は混んでるかもですが、平日は結構遊べますよ😘この時期は涼しいしいいですよね😋

• 8月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

せめて1日中やってほしい、、、(笑)
    家の冷房よりも効いているのでありがたいです😊😊

• 8月7日