※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

少し気が早いけど入園式のママの服装について。セレモニースーツではな…

少し気が早いけど入園式のママの服装について。

セレモニースーツではなく、きれいめのジャケット+ブラウス+パンツ、というように、セットになって売ってるやつじゃなくて自分できれいめのものを組み合わせて着ても(カジュアルすぎにならないようにしたり、それぞれのアイテムがチグハグでなければ)大丈夫ですか?

あとコサージュって皆さん付けますか?
(なんとなくコサージュっておばさんくさくなりそうで😅)
コサージュ付けない方はパールのネックレスとか華やかな装飾品を付けますか??

コメント

さらい

コサージュはつけてないです

みみ

入園式でセットじゃなくて自分で合わせてるんだろうなってママいましたよ。
普段着もおしゃれで目立つママさんですが、おしゃれだなぁって思ったの覚えてます。
そのママさんは器用なのか自分の髪の毛のセットも素晴らしいのでよけい、おしゃれに見えるんだと思いますか
コサージュは、着けたほうがいいと思います。

私もセットではなく、セットアップ出来る別売りのジャケットとパンツにする予定です😊

コサージュはつけないですね😅
私はおばさんっぽくなってしまいそうなので…。

その代わり、パールアクセサリーにして、パールのブローチを付けようかなと思っています🤗