※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

各地にあるマイホームセンターに行かれたことある方、来てる方の年齢層…

各地にあるマイホームセンターに行かれたことある方、来てる方の年齢層ってやはり高いですかね?😳
夫婦ともに28歳で、まだマイホームの時期や場所も全然明確に決まってませんが、この三連休でフェアもやってるようなので参考までに行ってみたいなーと思ってます。
そんな感じでも行っていいんですかね?それでもやはり勧誘というか紹介で時間結構取られますかね😂
どんな感じだったか教えてもらえるとうれしいです✨

コメント

さらい

マイホームセンター?、、

住宅フェアとかですか?
若い人が多いですよ。

• ママリ

ママリ

タマホームとか大手の会社がたくさん集まってて、かなり大きくて高そうな家のモデルルームばかり揃ってるところです!笑
    先着でクオカードとか抽選でプレゼントとかやってるので、行ってみようかなと思ってました!

• 1月9日
  • さらい

さらい

若い小さい子をつれた人がおはおい印象です。

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    すごく立派な家なのでお金持ちの方が集まってるのかなと思って…😅
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月9日
  • さらい

さらい

全然でした。むしろ若い人だらけですごいなって思いました。
    お金持ちの人はあまりいかないんじゃないかなと。

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

今みなさん若いうちにマイホーム買いますもんね!
    ハードル高く感じてたので行く勇気が出ました😌

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

住宅展示場ですかね?
年齢層高いと感じたことはないです🤔むしろ小さい子連れの年代が多いように感じました!
勧誘とかアンケートとかありました!いろんなお家見て回れるのはいいなと思いましたよ!でもやはりどこも営業かけてくるので、なるべく興味あるところに絞った方がいいかもです…!

• ママリ

ママリ

そうですね、展示場です!色んなお家のモデルルームがたくさんあるところです😌
    色んな家見たいので興味ありました✨見たいモデルルームの中に入ったら、それぞれアンケートを書く感じでしょか?🤔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした🙂

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

• 1月9日
みーこ

小さい子連れた、若めのご夫婦が多いかなと思いました😁

家の中入れば、やっぱ話長くなるとこ多いし、勧誘もありますね!
私はしっかり話聞いて決めたかったから、初めてのとこは時間かかっても、話全部聞きました。

そのうちに、自分がどんな家にしたいかとか、基礎や構造などの耐震に関することとか、知識もついてきますし✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました😌
    私も家が好きで知識たくさん増やしたいのでお話するのはいいんですが、なんせ時期はまだまだ先になりそうなので相手にも申し訳ないのかなーとから思って😂
    でも流れに身を任せて楽しんできます!笑

• 1月9日
  • みーこ

みーこ

私は契約までに5年かかったので、いつか建てたい気持ちがあるなら、どんどん行った方がいいと思います👍

正直、見れば見る程、話聞けば聞くほどわからなくなり、決定打がなくなりました(><)

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!4,5年後くらいかなとイメージしてたので、動く分には良さそうですかね🤔
    たしかに見過ぎ聞き過ぎは迷いますよね😂適度にお勉強します✨笑

• 1月9日