※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

おもちゃ収納や子供の遊び場について相談です。収納はカインズホームのキャリコを使用。遊び場はジョイントマットを敷いているが、隙間にゴミが溜まる。模様替えの参考にしたいです。

皆さんおもちゃ収納ってどんなもの使っていますか??

我が家カインズホームのキャリコに大雑把に種類分けしてどんどん入れています!

あと子供が遊ぶところに何か敷いていますか??
フローリングのままだと痛いのでジョイントマット敷いているのですが隙間にゴミが溜まるので何かいいものあれば変えたいのですが、何かいいものありますか?

部屋の模様替えをしようと思っているので参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

deleted user

繋ぎ目のないジョイントマット使ってます🙌
200×140サイズです!

おもちゃ収納はリビングつづきの和室に、無印のスタッキングシェルフで。
やわらかポリエチレンケースに小分けに入れて、テプラで何が入ってるか平仮名で打ってつけてます😃

リビングにはスタックストーの蓋付きバケットに適当なおもちゃ入れて置いてます👌

  • 🧸

    🧸

    繋ぎ目のないジョイントマットなんてあるんですね!
    探してみます✨

    • 1月9日
おもち

これとソフトインボックス組み合わせて入れています!!
モンテを少し取り入れたくて
そのまま置いてしまってあるものもあります!

  • 🧸

    🧸

    組み合わせて使う考え全く考えたことなかったのでいいですね✨!

    • 1月9日