※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
住まい

給湯器の凍結予防のために浴槽のお湯をはったままにしているかた!昼間も…

給湯器の凍結予防のために浴槽のお湯をはったままにしているかた!
昼間もそのままお湯はったままにしていますか?

今年2度目の凍結でお湯が出ません😢
前回は何も対策してなくて、今回は浴槽のお湯はったままにしてましたが、お湯がでず😱
お湯も出しっぱなしにしてた方が万全なんですかね。
水道代がすごいことなりそうで怖いです💦

コメント

さらい

昼間もいれてますよ。もちろん。

  • さらい

    さらい

    寒い地域ですか?

    うちはマイナス10℃ぐらいなりますがお湯を出していたことはないです

    • 1月9日
  • のののーのの

    のののーのの

    今年は寒くて、マイナス14℃くらいになってます。

    • 1月10日
ほのゆりか

昼も気温がマイナスなのではったままですね

  • のののーのの

    のののーのの

    ずっとはったままなんですね。

    • 1月10日
トトロ

うちは普段はここまで寒くならないですが、この寒波で流石に凍結が心配で、お湯はりっぱにしてました!
夜は自動運転のままにして、朝にお風呂の道具?や空気清浄機のパーツなどぶっ込んで、オキシ漬けしました!