※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不倫相手とLINEのやりとりをしていたのに返事がない場合、もうブ…

旦那の不倫相手とLINEのやりとりをしていたのに
返事がない場合、もうブロックされたのか、、、
ダメですね。
慰謝料とらないかわりに
旦那がプレゼントしたものを返品してくれると
約束していたのですが。。、

なんか信じた自分もバカで
腹が立ってきました。
お人好しだったな〜

こんなコロナ渦ではなければ会っていたけど
相手大阪の人だと
私は妊婦だし接触は避けたくて
会わなかった。


もうプレゼントは返さなくても
旦那の小遣いからその金額分減らそうかな?

じゃないと気がおさまらない、、、

コメント

ママ

それで許してやるままりんさんがすごいと思いました💦
私なら証拠があるなら弁護士入れて訴えます💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜。。。
    なんか相手も独身だと思っていたみたいで、騙されて可哀想だったので
    それで許してしまったんですが
    返すと言ったものを返さないと
    なんか腹が立ってきました😂笑

    • 1月9日
  • ママ

    ママ

    相手も騙されてたんですか💦
    けど逃げちゃうようなやつなので本当のところはわからないです💦
    そして旦那さん最低ですね💦
    旦那さんからも慰謝料払ってもらったほうが良いです😨

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    逃げちゃうてことは黒ですかね?笑
    まぁ良い経験になりました。
    旦那と家計を一緒にしていたら
    慰謝料とっても結局自分の痛手じゃないですか?!😇
    旦那とは離婚せずにやり直していきたいと
    思っているのです、、、
    お小遣い1万減額にしようかな、、、

    • 1月9日
  • ママ

    ママ

    再構築されるなら確かに痛手ですよね😅
    お小遣いは最低限にしちゃっていいと思います❗️
    プレゼントする余裕があるならいらない金です❗️

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    お小遣い制じゃなかったのでプレゼントとかもしていて、
    おかげで今月クレジット20万請求です、、、。
    そこからお財布握って、月4万のお小遣い制にしたのですが、、、
    女の子がプレゼント返さないのなら旦那から1万とってしばらく3万円でいいかなぁ〜なんて思うのですが
    旦那はなんて言うでしょう😇
    もうこの手の話をしたくなくて、、、

    • 1月9日
  • ママ

    ママ

    えぇー😅何買ったんだ?笑
    もっと下げていいんじゃないかと😨💦
    うちの旦那、何もしてないけど小遣いは少ないですよ😅
    それでも余るみたいですが💦

    ままりんさん優しいですね❗️

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    プレゼントは4万ほどのものですが、
    私を騙すために同じものを買ってたり、あとは携帯でマッチングアプリとかの課金と今までのリボ代金です😩


    うちの旦那財布別だったので
    クレジット月7万円とお小遣い財布に5万はもってました😑
    そしてほぼ貯金しない。

    私が甘かったです、、、反省

    • 1月9日
deleted user

ご主人が独身だといっていたのなら、女から慰謝料を請求される可能性もあるので、別れないのなら、もう、女とはさよならをして、ご主人を懲らしめた方がいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。女の方がそれを立証できれば慰謝料はとれないですしね。
    もうプレゼントは女の子の方への慰謝料でいいですかね、、でも旦那が私にそれと色違いのものをプレゼントしてきて、ピアス半分こしたんですが、
    その人とお揃いてのも吐き気ですし、
    その後には両耳プレゼントで私は旦那と半分こてのも腹立たしい、、、笑


    旦那は私に謝罪もなく、相変わらず夜中に別の女の子と連絡とってます、、、

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら、ご主人からのプレゼント、ご主人の目の前で捨てますよ、
    それか売りに出します。
    女を小馬鹿にすんなって思います。

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    返品する予定が旦那が使いたいと言ったので渡してしまいました、、、
    女の子の方が返すと言ったので、、、でも女の子も返してこないですし、連絡もとれません、、、

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫相手の女の物なんて使わない方がいいですよ、
    縁起悪いし。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使うというより、触らない方がいいです、、

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    メルカリで売ろうと思ってました😩
    今月旦那のクレジット20万円なんです、、、

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚をしないのならままりん💠さんが悩むしかないですよね、、
    もし、お金が足りないのならご主人がローンを組めばいいかと思います。

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    お金は足りるんですけど、、、
    離婚したら子供は、、、とか
    3人のシングルマザーとか大丈夫?とかいろいろ考えてしまいます😭

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで悪さをするご主人でしたら、老後は一緒に居たくないですけどね、、
    今後も今回と同じような事があると思いますよ。
    というか、話は戻りますが、返品をしようとしていたご主人からのプレゼントをご主人が奪うなんてびっくりです、、

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    本当老後は心配ですよね、、、
    私もいたいのかいたくないのかわからなく今はただ情緒不安定て感じです。
    頑張ろう!と思ったり
    このままで、いいの?と悩んだり、、、

    本当に。黙って返品したらよかったと
    そこも後悔、、、

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    第三者の私から見たらはっきりいってご主人、最低な人です。
    全く反省していないですし、なぜ不倫相手に使ったお金をままりん💠さんが悩まなくてはいけないのか、、
    ままりん💠さんに贈ったプレゼントを自分が使うといったところも相当ケチだし。
    その上、女と遊ぶなら、妻や家族のことを全く考えもせず、自分のかっこいい所だけを女に見せびらかし。
    みんなを騙す人はロクな人生歩めないです。

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    本当その通りだと思います。😢
    やっぱ離婚ですかね〜
    同居していて、義両親からはとても良くしてもらっているので
    世間体とかも、考えると申し訳ないです、、、。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義両親には相談されましたか?

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    しました。
    義父は次の子もいるのに離婚はないと言われ、
    義母も呆れるだけで
    どちらの言うことも旦那はきかないので、どうしようもないて感じです。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人の行動を見ると、親の関わり方も想像できますね、、
    まぁ、私なら離婚を考えますが、
    ままりん💠さん
    が離婚を考えていないのなら
    ご主人には自由に使えるお金はないようにします。

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    本当甘やかしてきたのかと、、、
    離婚したいけど、勇気なしてかんじです。。。
    お小遣い4万なので多すぎますよね。
    旦那はこれでも少ないて文句言ってました😌💦💦

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫するには少ないでしょうね、、
    私なら小遣いなしか、離婚のどちらかを選ばせますけどね 笑

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    きっと離婚でしたね!なんかもうやけくそでしたし😂笑
    気持ちに嘘はつけないとか言ってました。。。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人が離婚を選ぶって事ですか?
    それでしたら、妻や子供を捨ててでも不倫したいって事ですよね、、

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    きっとそうかと!?!
    家庭は壊したくないけど
    相手とも縁を切りたくないと言われました!
    縁切りましたが😏

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚と選べちゃうぐらい心に余裕あるというか、、
    自分が離婚と言っても、
    ままりん💠さんは絶対に離婚をしないと思っているんでしょうね、、

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    きっとそうでしょうね〜、、、
    子供3人で離婚は私がキツいだけですし🥺🥺

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けど、このままの環境だとご主人何にも変わらなそうですね、、

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    今日も明日が休みで帰りが遅く、
    不安にしかおもいません。
    もう疑う事しか出来ないのでこんなに辛い毎日を過ごすのなら離れたいです、、、

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ままりん💠さんはご主人が不倫へ使ったお金の返済で悩んで、ご主人はまた帰りが遅いんですね。
    まぁ、私ならぼっこぼこにご主人を懲らしめてから別れますね 笑

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    ライン既読スルーして寝ました😇
    もうご飯食べてなくても知りません!笑
    帰りを待つことをやめる方向でいきます!

    クレジット使えなくしたので
    好き放題お金使われることなくなるのは安心です😇

    私も別れても大丈夫なよう転職のためにスキルアップ目指します!
    今はパートかつ育休なのでこのタイミングで離婚はきつそう😇😇

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐに離婚をするのはリスクがあるので計画的にやった方が気持ちにも余裕ができます。
    私はまずお金を貯める事を頑張りました!

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    私も計画的に動く事にします!!!

    • 1月10日