※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
palpa
ファッション・コスメ

美容師さんがいらっしゃいましたらお伺いしたいです♪お家で旦那の髪を染…

美容師さんがいらっしゃいましたらお伺いしたいです♪
お家で旦那の髪を染めたいのですが、お勧めのカラー剤ってありますか?通販で購入できるものでもいいです♪

コメント

美容師です!
市販で売ってるものはあまりオススメできませんが、旦那さんは短髪でしょうか?
短髪なら傷みとかもあまり気にしなくて大丈夫なので市販でもいいと思います🙂
オススメというと、何を重視されているのでしょうか?発色でしょうか?

• palpa

palpa

コメントありがとうございます!!単髪です♪
    市販のは痛みやすい…と聞きますし…あとは色々と種類があって迷ってしまうので、お勧めのメーカーがあれば教えていただきたいです。どれも同じでしょうか?

• 8月7日

退会ユーザー

美容師は市販のは使わないのでオススメできるものはありませんね😅💦
    市販のものは傷みやすいのは確かですが、薬剤の成分にはそこまで変わりがないです!塗り方の問題ですね(笑)
    しいていうなら泡のやつはムラになるのでやめたほうがいいです( ¨̮ )

• 8月7日
  • palpa

palpa

コメントありがとうございます♪泡以外で探してみます♪大変参考になります♪

• 8月7日