※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長崎在住なんですが、なかなか眠れなくて今外を見たら雪が積もってまし…

長崎在住なんですが、なかなか眠れなくて今外を見たら雪が積もってました❄️
生後11ヶ月の娘がいるんですが、初めての雪なので、明日降ってなかったら少しだけ雪遊びというかちょっと触りに行こうかなぁと思ってます⛄️
長崎は降ることはあっても積もったのは3年ぶりぐらいなので、私自身がワクワクしてます😂

みなさんのところはどうですか??

コメント

ママリ

雪降らない地域出身で、ここ数年東北に住んでます😊
最初は雪にテンション上がってましたが、今は出かけるたびの雪かき、車の雪下ろし、凍結した道路に泣きそうになってます😂😂

子供はソリしたり雪遊び楽しんでますが…☃️笑

• ママリ

ママリ

東北の方だと雪の積もる量のレベルが違いますよね😳
    たしかに、毎年積もってしかも何日も続くとなると大変そう…😓

子どもは何時間でも楽しめますよね😂

• 1月10日
ママリ

愛知県です😊
こっちは降ることもほとんどなくなかなか積もらないですが、今年は寒いので2回ほど雪が降っているのはみれました!
たまたま娘とサイクリング中に降ってきて、指さして興奮してましたよ👶✨

長崎産まれで、親戚が長崎に住んでいます。子どもの頃、祖父母の家に帰省中に雪が積もってすごく嬉しかったの思い出しました😍

• ママリ

ママリ

雪見て興奮する子どもってめちゃくちゃ可愛いですよね😍
    うちは興奮するっていうかひたすらジーッと見てました😂
    長崎生まれなんですね!!
    たまにしか積もらないから朝起きて積もってたら嬉しいですよね〜😍

• 1月10日