※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

腕枕しんどいです😭夜中何回も起きるし、腕枕必須やし、起きたらキーキーギャン泣きで😭😭😭

腕枕しんどいです😭
夜中何回も起きるし、腕枕必須やし、起きたらキーキーギャン泣きで😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも両サイドから2歳と4歳の腕枕で布団に一晩中貼り付けられて背中が痛くなります💦
更に妊娠中で体制が辛いからか朝起きるとお腹がガチガチに張っています😱
腕抜いても抜いても朝方になると何度も乗り直してきて本当腕枕勘弁してほしいですよね💦

うちも4歳の長男が2歳半ぐらいまで夜泣きがあって、何度起きてもひたすら腕枕して抱きしめ続けてました!
早くまとめて寝て欲しいですよね😭

• ままり

ままり

おふたり腕枕はかなりしんどいですね😭
    さらに妊娠中だと余計に😭😭
    もう枕用意したほうがいいのかと思うレベルですね😅

2歳半まで夜泣きとはかなりしんどいですね😱

1日でも早くちゃんと寝てくれるようになってほしいですね😂

• 1月9日

一緒です😭寝てるて思って腕抜くと数分でまた起きます😭いつになったら朝まで寝るのか…今日も夜泣きです。泣かせとく訳にもいかず、対応がきついです。

• ままり

ままり

寝てたんちゃうんかいって思いますよね😢
    うちもうまれてから今まで数えたら1週間も朝まで寝た日ないです😭😭
    特に寒くなってきて余計に対応しんどいですよね😭
    一刻も早く朝まで寝て欲しいです😭

• 1月9日