※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お金・保険

JAマイカーローンの本審査について質問です。借り換えと新規借入の仮審査は通ったが、本審査で落ちる可能性はあるでしょうか?他に40万の携帯分割とリフォームローンが残っており、クレカの分割もあるが延滞はないです。本審査の結果が出るまでの期間も知りたいです。

JAマイカーローンについてお聞きしたいです。
180万の借り換えローンと、新規借入の160万のローンの仮審査は通ったのですが、本審査で落ちることはあるのでしょうか? 他に借りているとしたら、携帯分割とリフォームローンが残り40万程、あとはクレカの分割がありますがボーナス夏冬分割くらいで延滞したことはありません。
また、本審査はどれ位で結果が出るのかお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

めかぶ

仮審査の際に他の借入は申告していませんか?仮審査が通っていたら基本的に本審査で落ちることはないと思いますが、リフォームローン40万円の申告をしていなければ、もしかしたら減額回答とかもあるかもしれません🤔
本審査は1週間くらいで結果出ると思いますよ😊

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    リフォームローンの40万の申告はしていますが、クレジットカード分割払いはキャッシングに入るのかわからず、申告していません…… クレジットカードは大丈夫でしょうか?

• 1月8日
  • めかぶ

めかぶ

クレジットカード分割払いは、延滞がなければ問題ないはずです😊✨
    スムーズに借りられますように🙏💓

• 1月9日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね✨ありがとうございます🙇‍♀️申告欄には書かなくていいということでしょうか?度々すみません💦

• 1月9日
  • めかぶ

めかぶ

金融機関側が取得する信用情報に載ってくるので、申告欄に書かなくてもクレジットカードの分割払いは大丈夫のはずです🙆‍♀️もし心配であればローンの担当者さんにも聞いた方が確実だとは思いますが、特に申告がなくても問題ないとは思います😊(あくまで私の知る金融機関の話なので💦

• 1月9日