※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

夢で男の子だと言われたので、性別を確認したい。旦那はどちらでも良いが、内心男の子が良いと思っている。女の子でも可愛い服が楽しみ。妊娠中の体験や男女の違いについて教えて欲しい。

夢で、検診で男の子だよ!って、言われた夢見ました‼️
明日、旦那と、病院いき、性別聞きたいと
思ってます!!

旦那は、男の子、女の子どちらでも良いと
言ってますが、多分内心男の子が
良いと思ってると思います😅
一緒にサッカーしたいなぁ〜😊とか
いろいろ言ってるので💧

私は、女の子だと、可愛い服着せれるから
楽しみだし、どちらでも嬉しいです😊

男の子のママさん、女の子のママさん
妊娠中胎動こうだったよぉー!とか
女の子と、男の子の違いなど
教えていただきたいです✨!!

コメント

deleted user

わたしも同じ夢を見ました!男の子だよ!って言われました。
占い師や周りの友達や家族にも男じゃない?と言われてましたが
女の子でしたよ(笑)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😍

    私も、お婆ちゃんに
    あった瞬間こりゃ男の子だわ!
    って言われたんですが、
    どうなんだろ‼️笑

    女の子いいですね😍

    • 8月7日
田中さん

私は散々周りから女の子やねーって言われてましたが、私はずっと男の子だと思っていたら、男の子でした( ^ω^ )
胎動はやたら激しくていつも痛いくらいです( ̄▽ ̄)笑

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😍
    凄いですね!💓

    28w頃も胎動痛いくらいでしたか?!

    • 8月7日
  • 田中さん

    田中さん

    28wの時は、よく動くなーってくらいだったんですけど、30w超えたら痛くなってきました笑

    • 8月7日
さあや✩望彩(のあ)mama☻

食べ物何を主に食べますか?(^^)
男の子だと柑橘系を食べたくなるそーです✨
私わ女の子なので甘いものが
食べたくなりめっちゃ食ってます😂

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😍

    柑橘系食べたくなったり、
    チョコ食べたくなったりしてます😅💧

    • 8月7日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻


    そ〜なんですね😂
    なんかどっちか分からないですね😭
    でも私も最初わ柑橘系も食べたり
    甘いもの食べたりとしてました😂

    • 8月7日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    マックのポテト食べたくなったら
    男の子とも聞きましたが、
    つわり中ポテト食べてたけど
    これも、どうなのか
    わからないですよね💧😅

    • 8月7日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私、めっちゃポテト食べたくなって
    かなり食ってますよ😁
    個人差があるんで分からないですよね😭

    • 8月7日
チャコちゃん

私も夢見ました

夢の中で先生から男の子だね(^ ^)って言われて実際でも男の子でした(笑)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😍

    凄いですね!💓
    女の子でも良いけど、
    男の子です😊って言われた時の
    旦那の顔想像したら
    嬉しくなります😍笑

    • 8月7日
里兎

私は夢で男の子が出てきましたがやはり男の子でしたよ♡
主人は女の子の夢を見たと言っていましたが(笑)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😍

    凄いですね!!💓
    旦那様も、赤ちゃんの夢
    見たところに愛感じました😍

    • 8月7日
芙蓉

夢の中で男の子を抱っこしてる夢を見ました🌸でも、お腹の子は超活発な女の子確定です(笑)
ケリがすごくて周りに男の子?って、聞かれるので😅💦

ぱぴこ

私も夢見たりあとはなんだか直感で女の子だなぁと思ってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
胎動も激しくて痛いくらいでしたが女の子で
女の子を妊娠した妊婦さんが好きになるような食べ物はあんまり好きにはならなかったですー(´;ω;)

ほのたつ

1人目の時は主人が男の子と遊ぶ夢をみて、実際男の子が生まれました。夢の中で出てきた男の子と今3歳になりますが、その息子の顔が同じだと言ってます。

2人目の時は、私が夢の中で女の子とおしゃべりして「ママまた後でね〜」と帰って行った夢を見たら、しばらくして女の子ということがわかりました。

H@L◡̈♡

胎動の位置、腹帯の占い、脈の占い、夢、お腹の出方、つわり中の食べ物、顔つき…全て男の子で、周りにも男の子とずーっと言われていましたが、先日女の子が確定しました♡笑

  • ざべす、

    ざべす、

    横からすみません!
    わたしも全く同じだったので、、しかも同い年💕
    つい嬉しくてコメントしちゃいました(^-^)💕

    男の子だと思ってたので女の子ってなって本気で驚きました😂

    • 8月7日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    わぁー♡同じ人がいて嬉しいです♡
    旦那のが困惑してました笑
    え?あれ?女の子?ってなりましたよ笑

    • 8月7日