※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
子育て・グッズ

1歳の息子の髪がゴワゴワになりました。シャンプーを変えずに悩んでいます。良いシャンプーを教えてください。

1歳になる息子の髪の毛がゴワゴワです。

ここ1ヶ月くらいで息子の髪の毛がゴワゴワになってきました。
変わったことといえば、今まではアパート暮らしだったところから、離婚を機に実家に帰ってきたことくらいで、シャンプーも変えてません。
ゴワゴワの息子に良さそうなシャンプーご存知でしたら教えて頂きたいです。
赤ちゃんてサラサラでまっすぐなイメージなのに、うちの子は可哀想な感じというか、残念な感じに見えてしまって。
気にはしてるのに、手入れしてあげてないって思われちゃいそうで。

今は赤ちゃん本舗で買ったごくごく一般的なピジョンの泡シャンプー使ってます。水色っぽいボトルの。

どなたかこれいいよというものご存知でしたらお願いします!

コメント

ママリ

うちはマーアンドミーのラテに変えてからさらさらになりました😂
私も時々使ってますがおすすめです笑

• ゆーり

ゆーり

調べてみました!
    ちゃんとリンスも使ってますか??

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

リンスは使ってないですが、さらさらですよー!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

娘も朝から頭が爆発するので、最近ミノンからキューピー泡シャンプーに変えたらいい感じです。
全身シャンプーで髪を洗うときしみやすいって聞いた事があるので💦

• ゆーり

ゆーり

なんかうちの子のも全身シャンプーではなく髪の毛専用のシャンプーではあるんですが、それでもなんかダメです💦

• 1月21日