※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにオススメの絵本を教えてください。絵本が好きで、大人も癒されるそうです。はらぺこあおむし、だるまさんシリーズ、じゃあじゃあびりびり、がたんごとんがあります。

もうすぐ生後4ヶ月です。
オススメの絵本あれば教えてください!
おもちゃより絵本が好きなようです。
コロナで遊びにも行けないので、私が退屈です💦
大人が癒されてます!みたいなのがあれば是非教えてください。

はらぺこあおむし
だるまさんシリーズ
じゃあじゃあびりびり
がたんごとん
はあります!

コメント

にこ

『しろくまちゃんのほっとけーき』はかわいくて好きです😊

deleted user

かにこちゃん、お弁当バス1歳くらいにちょうど良いかなーという絵本です😊

ままままり

癒されるとは違うかもしれませんが、sassyのにこにこは本当ににこにこしながら見てました☺️

くー

癒されるは違うかもですが、
うちの子は『しましまぐるぐる』が大好きで、いつも大興奮してます😊
おすすめです!

ちぃ

しましまぐるぐる
いないいないばああそび
もこもこもこ
まるさんかくぞう
くっついた
たまごのえほん
ちゅっちゅっ

有名どころですが、やっぱりテッパンで食いつきも良いです😊

deleted user

うちも2人とも絵本が大好きでした😌

低月齢でハマってたのは
・きゅっ きゅっ きゅっ
・なーんだ なんだ
・かぞえてみよう
こどもチャレンジの絵本がどれもほぼハマってました✨

親がキュンってなったり、泣きそうになるのは
・だいすきぎゅっ ぎゅっ
・うまれてきてくれてありがとう
この2つは読むたびに子供をぎゅーってしちゃいます😭✨