※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が機嫌悪い時、放置して家事するか、あやして気を紛らわせるか、YouTubeを見せるか悩んでいます。どう対応すればいいでしょうか?

1歳でとにかく機嫌悪い日ってありますか?ある場合そういうときどうしますか?なんかわかんないけどずっと怒って泣いてくる😭ご飯も嫌!抱っこも嫌!おろしたら抱っこと泣くしどうしたらいいの?おもちゃも投げる。ほっとくといつまでも泣いてヒートアップしてギャン泣きになるタイプです💦もうめんどくさいよ!うるさい!って言っちゃいました。夕飯お風呂ですごく忙しい時間だと余計にイライラします。

家事全部放棄して気が済むまであやしますか?
それとももうYouTubeとか見せちゃいますか?
それがどんなにギャン泣きでうるさくても放置して家事しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は放置して家事しちゃってます、、😭💦💦
ほんとにたまーにですけどあんまりひどくなくようならおんぶして家事しますかね。でも普段そうやってしないのでやりづらくて結局放置してたりします😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうちの娘うるさくて、声もでかいし泣き方も激しくて、放置してると頭痛くて😅😅でも泣き止まそうとしても怒って泣くときはお手上げです…
    妊娠中でおんぶがしんどくて😭😭でもそうするしかないですよね…

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭💦私も今8ヶ月で腰痛酷すぎるのでもうほぼおんぶはしません😭💦💦
    抱っこやあやしてだめなら勝手に泣き止むまで待ちます😭💦
    正直、うるさい!って言いたくなりますよね😂😂😂

• 1月8日
⋆͛🦖⋆͛ママ

息子にもありました😭
ちらちら様子は見ますが気が済むまでほったらかしでした☺️
そういう日もあるよね!って思いながら抱っこ言われたら抱っこ、降ろしてって言われたら降ろしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😵💦何度やっても何やってもグズグズだと結局放置しちゃいますよね😵もうほんと声が大きいからうるさくて💦笑

• 1月8日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

うるさいですよね🤣
    自己主張、自我がでるって意味で
    成長の1つと言われました🤣
    いつまで続くんだー!ってイライラしてましたが気づいたら終わってました(笑)

• 1月8日