初めて、伊達巻焼いてみました。ひっくり返す、タイミングが遅かったみ…
初めて、伊達巻焼いてみました。
ひっくり返す、タイミングが遅かったみたいで、
焦げてしまっいましたが、味は甘すぎ良かったです。いつもおせち料理だし巻きたまごにしていたので、2022年のおせちには、伊達巻いれらるように
頑張ろう❗
- ははじめてのママリ🔰(7歳)
ははじめてのママリ🔰
こちらは、今年のおせちです。
リリ
初めてなのにちゃんと巻かれているしすごいです😆✨
私の母はミキサーで撹拌してからレンジで焼いて巻いてます🙂
お重箱の中身も美味しそうなものがいっぱい😍
私もいつかじぶんでおせち作りたいです☺️
コメント