※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははじめてのママリ🔰
家事・料理

初めて、伊達巻焼いてみました。ひっくり返す、タイミングが遅かったみ…

初めて、伊達巻焼いてみました。
ひっくり返す、タイミングが遅かったみたいで、
焦げてしまっいましたが、味は甘すぎ良かったです。いつもおせち料理だし巻きたまごにしていたので、2022年のおせちには、伊達巻いれらるように
頑張ろう❗

コメント

ははじめてのママリ🔰

こちらは、今年のおせちです。

リリ

初めてなのにちゃんと巻かれているしすごいです😆✨
私の母はミキサーで撹拌してからレンジで焼いて巻いてます🙂
お重箱の中身も美味しそうなものがいっぱい😍
私もいつかじぶんでおせち作りたいです☺️