※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

星あやちゃんプロデュースのカラコン、クォーターシリーズ(ヴァージン、…

星あやちゃんプロデュースのカラコン、クォーターシリーズ(ヴァージン、ヌーディー)ってサンドイッチ製法ですか?
安くなってたので1dayの度あり30枚入りを買いましたが、悲しくなるくらい自分の目に合わず付けてるとずっとゴロゴロします、、、公式サイトにサンドイッチ製法の記載が無い場合ってサンドイッチ製法じゃないんですかね?💦使ってる方使い心地どうですか?

コメント

ぽせ

BCがあっていない可能性はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってるカラコンBC全部8.6なので、BC合ってないわけじゃないと思います😔

あと結局目が痛くて眼科に行って、カラコンの成分にアレルギー反応が出てるかも、粗悪品だとカラコンの色素が漏れて目に付くし、最悪目が染まる可能性がある、カラコンが粗悪品じゃないかって💦

サンドイッチ製法のカラコンばっかり使ってきてて、ここまで目に合わないことが無かったので、記載も無いしサンドイッチ製法じゃないのかなって💧

• 1月8日