※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
子育て・グッズ

朝食後、ミルクを飲んで1時間寝た後、暑い日に買い物に出かける際、水分補給が必要か悩んでいます。むぎ茶はスプーンでないと飲めないそうです。

朝離乳食食べてミルクを160くらい飲んでから1時間くらい寝ます。その後に買い物に出掛けるのですが、暑いのでミルクを少し飲ませるか、水分補給してから出掛けた方が良いのでしょうか?
ちなみにむぎ茶はスプーンでないと飲めません。

コメント

エリナ

ミルクはあげなくていいんじゃないですかね😵
飲ませるなら麦茶でいいと思います✌️

• K.S

K.S

ありがとうございます❤
    むぎ茶を頑張って飲ませます❗

• 8月7日
くまうさぎ!

麦茶でいいと思います😊💡

スプーンでしか飲めないなら、お昼寝から目覚めたら、麦茶をスプーンであげて、それからお買い物に行けばいいかなと思います😊💡

うちも、ストローの練習、8ヶ月過ぎてから始めて、やっと最近は飲めるようになりました😊

まだ、ゴボッと口から出す事がありますが、飲める量は増えましたし、慣れてきたみたいです😊✨

ストローに慣れるのも、時間かかりますから、お家にいて時間ある時に、ストローマグの練習を始めたらいいと思います😊✨

• K.S

K.S

ありがとうございます❗
    スパウトがあるので、ストローの部品買って練習します❗

• 8月7日
かず✴︎

スプーンで飲めるなら麦茶でいいと思いますよー!
徐々にストロー練習していけば、まぐまぐ持ち歩けるので安心ですよー!

• K.S

K.S

やっぱりストローですね🎵
    頑張って練習します❗

• 8月7日