※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんなら、何作りますか?下の娘の夜泣きがひどく毎日3時間ほどしか寝…

皆さんなら、何作りますか?
下の娘の夜泣きがひどく
毎日3時間ほどしか寝ていなくて
グッタリとしています。
今日は、特にやる気が起きませんが
主人の帰りは遅いし、外は寒いし
買い物に行く気力もなく
上の子のために
冷蔵庫にあるもので
適当に作ろうと思いますが
何作ろうか悩みます。

野菜室に
れんこん、かぼちゃ、さつまいも、プチトマト
大根

冷凍庫に
えだまめ、ほうれん草
餃子、つくね、豚の味噌漬け焼き、フライドポテト
あります。
材料少なくてすみません😣💦

昨日、さつまいもごはんにしたので
その残りは食べます。

お知恵をお借りしたいです。
よろしくお願い致します( ´∀` )b

コメント

COCORO

なべ!!その1択です

入れれそうなものは全部いれちゃいます!!

チューリップ

統一感ないですが、

カボチャの煮付け
ほうれん草のおひたし
れんこんチップス
枝豆はそのまま
つくね入り中華スープ

などが作れるなと思いました☺︎

はじめてのママリ🔰

牛乳があれば、、
さつまいもごはんの上にホワイトソースかけてドリア風にしてもおいしそうーと思いました🥰