※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
妊活

排卵を確認するために薬を飲んでいたけど、生理が遅れて期待外れ。タイミング法で何回妊娠できるか不安。次の時期はいつか…

昨日リセットしました。・゜・(ノД`)・゜・。
生理不順ではないのですが排卵を確定させるためにhcgとデュファストン10日分の処方を受けてました。生理も遅れてたので期待してたのですがT^T期待してた分悲しいです。
タイミング法で授かった方何回目授かれましたか?
いつになったら来てくれるのか…

コメント

hacchan

はじめまして♥
わたしもディファストンと、高プロラクチン血症だったのでカバサールという薬を飲んでいました(*´-`)
タイミング法で6回目に授かることができましたよ☆ミ
ちょうど卵管通水検査をしたすぐ後の妊娠でしたฅ*•ω•*ฅ♡
早く授かれると良いですね!!

• しょ

しょ

ご懐妊おめでとうございます!!(⌒▽⌒)
    6回目ですか!やっぱり簡単にはいかないんですね(´・_・`)でも諦めずにいれば授かれることを知れて安心できました〜♡♡♡
    暑い日々が続いてるので体調に気をつけて元気なベビちゃんを産んでくださいね♡
    私も諦めずに頑張ります!

• 8月7日
hacchan

お心遣いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
妊活始めて1年半で病院に通い始めたので、トータル2年かかりました(* ̄∇ ̄)ノ
絶対にしょうこさんのところにも可愛い赤ちゃんやって来ますよー☆ミ
ストレス貯めずに気長に頑張って下さいね!!
応援してます。:+((*´艸`))+:。

• しょ

しょ

ありがとうございます!嬉しいです♡
    ストレス貯めない方がいいですね(^ω^)あまり気にしないで次の周期に向けて準備したいと思います!

• 8月7日

初めまして。
私も今同じ状況なので、書かせていただきました。
リセット、ホント辛いですよねTT
今回は、タイミングバッチリと先生にも言われ期待しないようにはしてましたが、何処かではやっぱり期待していたので、悲しかったです。。。
お互い、早く赤ちゃんが来てくれる事を信じて頑張りましょう><!

• しょ

しょ

辛いですよね!ちょっとでもいつもと違うと過敏に期待しちゃって…(´・_・`)
    でも一緒にがんばってる人がいると思えると心強いです(≧∇≦)お互い諦めずに頑張りましょうね‼︎

• 8月7日
ちゃんみみ

わー!全く同じです!
hcgは今回初めて打ちました!
hcg&デュファストン10日処方で服用後1週間生理来ず、8日目に見たくなかった血を見ました(TT)

hcgとデュファストンのせいかわからないですが、太ったしニキビもできたしでストレスたまりまくってたので大号泣してしまいました、、、

辛いですよね、ほんとに。

• しょ

しょ

私も初めて打ったんですー!だから今までにないほど期待してしまった自分がいます(>人<;)始まる前も今もいつもより生理痛が重いし、同じくニキビもできて悲しいです。
    お互い次に向けて頑張りましょうね>_<

• 8月7日
  • ちゃんみみ

ちゃんみみ

そうですよねー(><)ホント期待してました!!!

全く同じ状況だったので、わたしだけじゃなかったんだ、とちょっと気持ちが楽になった気がします(^^)

つぎ、あまり気を張らずに頑張りましょう\(^o^)/

• 8月7日
  • しょ

しょ

わかります‼︎私も同じく頑張ってる人がいるとこれからも頑張れます(⌒▽⌒)

次の周期に向けて体調整えていきましょうね‼︎

• 8月7日