※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
その他の疑問

TVネット関係について質問です🙏🏻CS放送の日テレプラスなどが見たくて、…

TVネット関係について質問です🙏🏻

CS放送の日テレプラスなどが見たくて、ひかりTVに契約しました❗️(昨日契約したばかりなのでまだ繋げていません)

最近NetflixやdTV、HuluにAmazon primeビデオ?など色々出てきててひかりTVで良かったかな🧐とふと思います。

上記の最近出てきたものは、CS放送など見れるんでしょうか🧐⁇ 分類というか区別が付いていなくて変な質問かもしれませんが、教えてくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します🙏🏻

ちなみにひかりTVはBSも観れるという事でその点も良かったなと思うんですが、HuluなどはBS放送という事ではないですよね⁉️
色々分かっていないんですがお願いします🙇‍♀️🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

掲載されているやつは全て動画配信サービスなので、BSCSは見れないです😊

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

お返事ありがとうございます🙏🏻😊

なるほどそうだったんですね!全部動画配信なんですね!簡潔に教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️それならひかりTVで良かったです🙏🏻✨

• 1月8日