※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

排卵日検査薬を使い、基礎体温が高い1週間が続いています。妊娠経験者の基礎体温について知りたいです。排卵予定日がずれている可能性があると感じています。

妊娠希望なんですがなかなか、できなくて…💦
今回は初めて排卵日検査薬を使いました。
線が一番濃かった日が25日で、その二日前に、タイミングをとりました。
1週間は36.8℃から上なんですがこのまま続いたらいいのですが、心配です…

妊娠された方は基礎体温どんな感じだったんでしょうか?


このアプリの排卵予定日とかはずれてると思います。

コメント

こいのん

アプリの予定日は結構ずれだあるので、参考程度に思う方が良いですね( ;´Д`)
私もアプリと排卵日はズレがありました!

  • milk

    milk

    排卵日って、生理終わって1週間できたりするんですかね?

    • 8月7日
  • こいのん

    こいのん

    標準では二週間みたいですが、一週間で来たりする事も無い事は無いですよ(; ̄ェ ̄)

    • 8月7日