※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お金・保険

ネコポスが届かず、配達担当者不在で連絡困難。補償手続きはめんどくさいか不明。

ネコポスが届かなかったことある方いらっしゃいますか?😭

その後どうなりましたか?
補償など手続きめんどくさいですか?

配達完了になってるのに届いてません😢

問い合わせましたが配達担当者が休みだからとしばらく連絡こないみたいで😅そもそも担当者に確認したところでわからないだろと思っちゃって諦めモードです🤦‍♀️

コメント

その後届きましたよ!

問い合わせたらうちも担当者が休みと言われました。でも、ぴーまんさんの話を聞くと、本当は出勤してるけど嘘つかれてたんじゃ?と思えてきました😂

うちの場合は楽天で買ったものだったんですが、ショップなのかヤマトなのかの保証で同じ商品をもう一度送ってもらう手続きをしました!私もショップとヤマトそれぞれと少し連絡を取ってはいましたが、再発送に関しては何かしたわけではなく、ヤマトとショップが詳しい連絡を取ってました。

ショップが再発送の準備をしてる間にもともと受け取るはずだったものが見つかったらしく、ヤマトからの連絡で今あるのをそのままお届けして、新しいものは発送しないという話になってたのに、結局ショップの方は発送したらしく、結果的に1つ分の値段で、欲しかったものが2つ手に入りました(笑)

• ぴーまん

ぴーまん

𝗒 ✿さん休みと言われたんですね🙄私も嘘なんじゃないかと思えてきました😅😅

けど届いたんですね!しかも2つも🤩笑
    私も楽天で買いました!希望が持てました!届くと信じて待ってみます😆そしてあわよくば私も2つ…🥰🥰笑

希望が持てるお返事ありがとうございます☺️

• 1月8日