※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

この寒さで、水道管が凍結していてお湯がでなくなり、旦那の友達が水道…

この寒さで、水道管が凍結していて
お湯がでなくなり、旦那の友達が水道屋さんなので
その人に来てもらい直してもらいました。
ヒーターで温めてくれたりなんやかんやで
破裂していた部分もあったみたいで、、、
それをタダでしてくれました。
お金はいいよ〜って。
すごく助かったしそれをタダだなんて、、、
うちの下の子と同級生の子もいるし
みんなで食べれる菓子箱でも
持って行くべきですよね?
旦那の友達でもあるし。
皆さんならどうしますか?

コメント

☆まめお☆

私ならお菓子や果物などをお礼として持って行きます☺️

deleted user

私ならこの寒い中来てくれて作業をしてくれてそんなしてもらってばかりだと申し訳なさすぎるので、その人の好きなものをリサーチしてそれと、家族で食べられるものをお礼します!

deleted user

お肉とかフルーツとか持っていきます😭❤️