※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が怒ってリビングから追い出し、泣きながら追い出されることに悲しんでいる。同じ経験をしたことがあるか相談したい。

今日で1歳10ヶ月です。今日朝から一緒にお絵描きをしていましたが、ツボに入らなかったのか怒りだし、私を無理やりリビングから追い出しました😭じゃあね〜、バイバイと泣きながら言われました😭リビングに行ったら泣きながら追い出されます😂悲しいです。こんなことありますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママも泣いてみたらどうですか?🤔
うちは三太郎ですが、泣くとよしよししてくれます🤣

追い出されて寂しい、一緒に遊びたいけどいいか聞いてみるのもいいと思います!

ぽん🌸

つい笑ってしまいましたw
親は寂しいですが、かわいいですね😂💕
うちの甥っ子も小さい時によく怒って、私を部屋に残して別部屋へバイバーイ!と言って遊びに行ってましたよw
様子見に行ったら襖に隠れて私がくるのを待ってましたがw

ぽんぽん

うちの娘もすぐに
あっちいってー!!!
って言います😂
また行くと、
あっちいってー!!
きちゃダメーー!
こないでー!!
だめーーー!!!
ってめっちゃ言われます😂
でも、機嫌が治ると
こっちおいでー!!!
みてー!!!
できたよー!!
ママもしてー!
など言ってきます😊
まぢで自己中ww
うちはお絵描きぢゃなく
おままごとでよくなります😂