※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帽子やマフラー手袋してくれないお子さんどうやって防寒してますか??公園行くと寒そうで😅😅でもしてくれません、、

帽子やマフラー手袋してくれないお子さんどうやって防寒してますか??

公園行くと寒そうで😅😅でもしてくれません、、

コメント

公園で遊ぶんだったらいらないんじゃ?と思いました!

上の子はおしゃれに興味を持つようになったので部屋の中でも手袋、マフラー、イヤーマフをつけたがることもありますけど、下の子は全くです😂真似して付けようとすることはありますけど、うちは2人とも公園で遊んでたら邪魔で取っちゃうか、暑くて外すかです。帽子はまだいいとして、マフラーや手袋をつけたまま遊ぶのも危ないですし、、、

なので、公園での防寒は基本アウターのみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けました
    最近は自転車やめて歩いて買い物行ったりしてます。

ベビーカー乗る時など毛布もいやがり手や顔が真っ赤で😅😅

30分くらいの距離なのですが

• 1月8日

退会ユーザー

ん?買い物の時につけてくれないってことですか?

アウター着てますよね?それなら大丈夫だと思いますよ!

どうしてもつけさせたいならお気に入りを見つけるか、慣れされるかだと思います!でも、ブランケットも嫌がるなら大変かもしれませんね😂

• 1月8日
えりんぎ

意外と寒くないのかもしれませんよ🤔
うちの子は暑がりで、晴れてる日はジャンバーすら脱ぎます😂
子どもは風の子だなぁって思ってます😂
手袋はお店で自分で選ばせたので、つける時はつけますが、帽子は一切被りません😂
私がその昔使ってた耳当て?イヤーマフラー?が出てきたんですが、それは気に入ったみたいで寒い時は使ってます🤣

3-613&7-113

公園でのマフラーは遊具に引っかかって窒息の危険がある、手袋は遊具をしっかり掴めず滑って事故の要因になるので敢えて使わせません。ネックウォーマーなら、使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園は危ないんですね😰😰

買い物に歩いていく時とかもしてくれなくて

顔や手が真っ赤なので可哀想で😅😅

• 1月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

リュックやフードなども、引っかかって危ないですよ💦なので、なるべく身軽な状態で遊ばせてます。

娘も嫌がってしてくれない時は、そのままでした😅寒いからってニット帽被せてる写真ありますが、不貞腐れた顔してます🤣(被りたくないのに被らされた、みたいな)

• 1月8日