※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

札幌東豊病院での妊婦検診の間隔が変更されているか知りたいです。COVID-19の影響で4週から5週、2週から3週になっていますか?

札幌東豊病院に通われている方に質問です🙋‍♀️
コロナの影響で妊婦検診の間隔が4週から5週、2週から3週になっていたりしますか?
教えてください☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

北海道 札幌市

コメント

mama

私も気になります!
妊娠6週目で今週病院行きました。
心臓も動いていたのですが、次の検診は2週間後に、その時に予定日決めて母子手帳という話しでした。
一年前の前回妊娠時は、心拍確認されたら母子手帳貰ってたんですけど、変わったのかな?って思いました🤨
初期以降の検診間隔、私も知りたいです🙋🏻‍♀️

アンパンマン

今通っていますが、コロナの影響などはなく、4週、2週のままですよ☺️
検診予約は全てネットで行うので、行く時は混んでもいないので1人目の時よりスムーズです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    助かりました😌✨

• 1月9日
まい

4月〜5月の緊急事態宣言出る前や出た後らへんで通ってて出産しました!その時はいつも通り2週ごとでした!里帰りでもう後期でしたが💧

今は年末年始の影響で1週ズレたりとかではないですか?年明け前に受診して次回受診は年明けとかだと1週ズレたりします💧
今年入ってからで次回受診が1週ズレるのであれば予約制限とかしてて予約が取りづらいのかもしれないですね💧