※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

未就園児の、皆さん今日は何して過ごしますか??寒すぎて公園にも行く気になれず‥

未就園児の、皆さん今日は何して過ごしますか??
寒すぎて公園にも行く気になれず‥

コメント

買い物に行きたいですが寒くて行く気になれず引きこもりしてます😂😂

• みぃー

みぃー

ほんと、寒過ぎですよね。
    昨日、暴風の中買い物に出て娘がビビってました笑

• 1月8日

退会ユーザー

午後から行こうかなーって思ってますが寒くて、、🤣🤣🤣
    YouTubeに頼ってます😅

• 1月8日
  • みぃー

みぃー

うちも午前中はAmazonプライムでエンドレスドラえもんでした!笑

• 1月8日

退会ユーザー

うちはピノキオ見てたら私が寝ちゃって起きたら娘も寝てました😂😂😂
    寒い中買い物行ってきたんですけど出ちゃえば意外といけました👌🏽笑

• 1月8日
  • みぃー

みぃー

たしかに、出ちゃえば意外といけるんですかね😊出る勇気がありませんが😂笑

昼寝あるあるですね☺️

• 1月8日
3-613&7-113

幼稚園入ってますが、来週からです。

公園に連れて行こうって、昨夜思って寝ましたが😅今朝あまりに寒くて引き篭もり決定しました。録画したテレビ見せつつ、お絵描きしたりしてます。

• みぃー

みぃー

ゴミ出しで外に出たんですが、尋常じゃない寒さですよね💦昼間も気温上がらないみたいですし😭
    ここ数日引きこもってるので、お絵かきも絵の具出してみたり大きな模造紙に書いたりネタ切れです笑

• 1月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

洗濯物干しても冷えるだけで乾くかどうか…(一昨日乾かなかったので、今朝は速攻浴室乾燥稼働しました😅)。

久々にボールプールのボール引っ張り出して、遊ばせてます。あと、紙をビリビリして放り投げて…も目を瞑ってます。三連休の内、1日くらいは公園頑張ります。

• 1月8日
  • みぃー

みぃー

ほんと、洗濯物も凍りそうな勢いですよね🤣
    お家にボールプールあるの良いですね🥰

• 1月8日

3-613&7-113

天気良くても取り込むの遅くなると、冷えてるんだか乾いてないんだか悩む時ありますよね😅

購入当初は中に入れられて嫌がってましたが🤣
    早めのお昼終わらせて、午後は粘土タイムになりました。オヤツまで持つことを願ってます。

• 1月8日
  • みぃー

みぃー

ほんと、洗濯物が冷たくなりすぎて乾いてるのか分からなくなりますよね😭💦

うちはお弁当箱にお昼ご飯詰めて室内ピクニックしました笑
    粘土もいいですねー🥰

• 1月8日

3-613&7-113

早く春になって欲しいです(夏は暑過ぎて嫌いなので💦)。冬は、日中暖かければまだ生きていけるのですがここまで寒いと辛いです…。

室内ピクニック、楽しそうですね😊いつもと違う雰囲気だと、食も進んだりしますよね!
    100均ので乾いてポロポロ落ちるし、親は嬉しくないんですけど😅もう今日をしのげれば、それで良しです。

• 1月8日
  • みぃー

みぃー

ほんと、春が一番過ごしやすいですよねー!

うちも粘土は100均なのでボロボロ落とします😂色も混ざって気持ち悪い色になってるし笑

• 1月8日

3-613&7-113

楽ですよね😊毛虫は嫌ですが…。

あれ、後始末大変ですよね💦娘も色々な色混ぜてくれて汚らしい色が出来上がります。

• 1月8日