※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

子供が寝ている間、SNSを見ているとやる気が出ない。家事もしたいが、気持ちだけで終わる。暇なのにグータラ。家事と子供の服作りをしたい気持ち。

子供が寝てる時間、携帯いじってママリかインスタしかしてない。。
家事もやりたいけど全くやる気起きないし、
インスタ見ててもキラキラしてるママばっかり😂
子供の洋服とか帽子とか作ってあげたいなーとは思うけど気持ちだけで終わる😂
暇ではあるけどグータラ😂

いつもいつもお世話になってます🙇‍♀️(笑)

コメント

p

めっちゃわかります😂色んなママさんとここでお話ししすぎて、どんどんママリポイントたまっていきます🤣

  • おもち

    おもち

    わかります!気づいたら溜まってました😂

    • 1月8日
姉妹ママ❤

めちゃくちゃ分かります😆
あれしてあげたいな!これつくりたい!
って気持ちだけで満足してます😅笑

  • おもち

    おもち

    ほんと、気持ちだけで満足しておしまいです😂

    • 1月8日
あた

あぁ…全く同じです。。自分だけじゃないと嬉しく思ってしまいました😂😂
キラキラママとは対極な私…
私も気持ちだけはかなりあるのになぁ…😹💦

  • おもち

    おもち

    仲間ですね!!😂今日も元気にインスタ開いてます📱(笑)

    • 1月8日
もも

同じ方がいて安心しました😭✨
ママリかYouTubeか漫画読んでるかです🥺
最低限の家事はしてるので許して、、って思いながら一緒に寝たりもしてます 笑
YouTubeでオシャレなお部屋で子育てしてるの見て、別世界だと思ってます😂笑

  • おもち

    おもち

    私も漫画読んでます😂
    ほぼ昼寝も一緒に寝てるので、ただのねぼすけです😂
    おしゃれしてるママさんとかすごいですよね😂

    • 1月8日
deleted user

ぐーたら、全然良いと思いますよ!
私は今が家事チャンスと思って頑張ってましたが、自分の時間作れなくてストレス溜まったので、今は程々にして好きなことするようにしました💦
と言ってもママリばっかりです!笑
家事は後にして、好きなことしましょ😊✨