※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
決めつけ
お仕事

スーパーでの週4の4時間契約で6連勤が続き、お局のいじめで退職を決意。お局からの無視や嬉しいとのラインは性格的に問題があるでしょうか。

いま、働いているスーパーを退職することにしました。理由は週4の4時間契約なのに、6連勤がたびたびあり次の仕事を決めて退職したのが理由です。
ありえないシフトはお局のいじめによるものだと言うことが最近わかってきました。
私が退職を話してからお局からは無視されており、退職を正式に決意すると、ラインのひとことに嬉しいとか書いてます。性格悪くないですか?

コメント

*haru

考えが幼稚なんでしょうね😖
私の職場にも
意地悪な上司います💦
みんな分かってるので
軽くあしらって
深入りしないようにしてます😨

• 決めつけ

決めつけ

ありがとうございます❤️意地悪な人いますよねー😩なんか嫌われてるなぁとは感じていましたが。まわりはわかってるのかもですね!!😁❤️

• 1月8日

お疲れ様でした🙇
悪質ですね…
次の仕事がお決まりならよかったです😊

• 決めつけ

決めつけ

ありがとうございます❤️❤️ほんとに悪質です😩採用は決まってますが飲食店なので曖昧なのでいい職場を見つけてみせます!!笑

• 1月8日
さおるん

しょうもなー。
そんなんだからオツボネなんだよ💢ほんと、ダサイ。
職場で意地悪とかいらいらするー💢
主さんのラインのひとことに「お局様ありがと〜おかげで次の仕事いいの決まったよー💗」って書きましょ笑
そしてやめる時はみんなが見てるとことで、超でかい声で「お世話になりましたー〇〇さんってホント、意地悪ですよねー💗」って言う。
わたしなら、絶対いうなー笑笑

• 決めつけ

決めつけ

ありがとうございます❤️❤️なんだか私すかっとしました😂
    ありがとうございます❤️
    ひとことに反撃メッセージしよかな😂すかっとしますよね。

• 1月8日