※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼馴染の親友がインスタのストーリーを非表示にしています。LINEでは普通に連絡が来ますが、会いたいとは思えず、どう返信すればいいか悩んでいます。非表示の理由を聞くべきでしょうか?

1年前くらいから幼馴染でお互いたった1人の親友だった子に
インスタのストーリーを非表示にされています。

私が妊娠してからは私が昔のように自分に自信がもてなくて
誘われてもほぼ断っていました。
なので去年はたぶん会っていません😂

めんどくさいので非表示の理由は聞いていません。
でもなんとなくわかります。
私は子供がいてなかなか遊べないから
友達と仲良く遊んでいるストーリーを見ると可哀想だと
友達なりに気を遣っているのかなって思います。

まぁそんな気遣い何も嬉しくないですが😂

私のだけ見られるのはなんか嫌だなと思い…笑
私もその子を非表示にして見れないようにしています😂

お互いほぼストーリーしか投稿していなかったので
相手も気づいていると思います。

それなのにLINEでは
あけおめ〜今年は会えるといいね〜♡とか
何事もないように連絡してきます。

なんて返信したらいいか分かりません💦
そんなに会いたいとも思えません。
みなさんならなんて返信しますか?
また今更ですが非表示の理由を聞きますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて返していいかわからないうえにそんなに会いたくもないのであれば、返信しません

はじめてのママリ🔰

その親友さんには何度か誘われても断ってしまっていた理由は話されていますか?
理由もなしに断られ続けると傷付いたり腹が立ちますし、もう私の事友達と思ってないのかなと思ってストーリーを非表示にすることもあり得ると思います。
お互いたった1人の親友とまで大切な関係ならもう少し気持ちを伝えた方が良かったのかな……と🥲
ただもう会いたいとも思えないほどまでなってしまったら返信する必要もないと思います。