※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が部署移動になってから毎週出張ばかり。前の部署も長期出張が基本…

旦那が部署移動になってから毎週出張ばかり。
前の部署も長期出張が基本で1ヶ月いないとかザラだったけど、今度の部署は単発で出張のオンパレード。
家にいる時間は今も前も変わらない気がする。
しかもこんなコロナ禍なのに日曜から神奈川に2週間。
緊急事態宣言出すなら県間移動禁止にしてほしい。
むしろ、行くなら帰ってこないでほしい。
出張に行かせる会社も会社だし。最悪。
てか、旦那に4月から仕事復帰するのに出張ばっかで家にいないなら無理だよって言ったら「じゃあ仕事辞めればいい」と簡単に言われた。
いやいや、辞めたくないよ。唯一子どもと離れられて自分の時間が確保できるのだから。私の息抜きを奪うな。

愚痴を失礼しました。誹謗中傷お断りします。

コメント