※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
その他の疑問

ビデオカメラからDVDにダビング(?)するにはどうしたらいいのでしょうか?…

ビデオカメラからDVDにダビング(?)するにはどうしたらいいのでしょうか?説明書を見てもよくわからなく……機器には夫婦揃って疎いので分かりません……ビデオカメラによっても違うのでしょうか?パナソニックのものを使っています💦

コメント

まあむ

うちもPanasonicのビデオカメラです◡̈*
SDに撮影されていますか?だとしたらSDを抜いてPCに取り込むとできると思います。
本体でもコード繋げば取り込めます。

私はパソコン立ち上げるのがめんどくさくてブルーレイのデッキに直接移してそこからDVDに入れています\★/
ビデオカメラとデッキを繋ぐコードがあればできます。
機器によってHDDに落とせるかの対応が違うのでできないかもしれませんがこれが出来たら便利ですよ😚

説明書よりネットで探した方が画像付きで説明してくれてたりしますよ😉

• ポン子

ポン子

同じですね😍
    SDに撮影しています‼️
    パソコン……立ち上げるの面倒ですね😅💦💦私もデッキに直接移してやりたいです✨😊
    ネットで探したりしたんですが、もう一度探してやってみます‼️‼️ありがとうございます‼️‼️
    あっ、ちなみにデッキとビデオカメラを繋げるコードはどのようなコードですか?色の付いた(3色の)やつですか?

• 1月8日
  • まあむ

まあむ

1本のコードです(^ ^)
    付属品になかったですかー?
    usb端子のところに差し込むものです!両先端は違う形しています🙂
    usb接続ケーブルとかで検索かけたらいいかと\★/

• 1月8日
  • ポン子

ポン子

日中に確認してみます✨✨
    ありがとうございます‼️‼️‼️😣💖

• 1月8日