※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
お仕事

面接の時に変更したい旨をオーナーさんに伝えるのは不採用になる可能性があるので、面接の時には土曜日も働ける旨を再度伝える方が良いでしょう。

今日コンビニで働きたい旨を従業員さんに話してオーナーさんに伝えてもらい、来週の水曜日に面接することになりました。
従業員さんに土曜日は働けると言ったのですが、やっぱり平日のみにしたいなと思っています。
しかしオーナーさんに伝えていると思うので、面接の時に変更したら面接が不採用にならないか心配です。
面接の時に変更したいと話すのは良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面接で話さないと土曜日も勤務しなくてはいけなくなりますね💦
採用されてからやっぱり土曜日は無理ですとなる方が迷惑なので、面接で言うしかないと思います🤔

  • yu_mama

    yu_mama

    そうですよね、面接でしっかり話してきます!

    • 1月7日
ちゃんくみ

私なら面接の前に話を通してくれた従業員さんに伝えます。

  • yu_mama

    yu_mama

    え、従業員さんにですか?
    いつ勤務してるか分からないのでそれは難しいような…

    • 1月7日
deleted user

面接の時に条件は確認されると思うので、その時でいいと思います!
募集は土日も含んでたんでしょうか?